スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

SMAPが低迷紅白で“孤軍奮闘”視聴率3年連続トップ



SMAP  倖田來未  中居正広

NHK紅白歌合戦の歌手別視聴率が発表されました。
それによると、SMAPの活躍が一人目立った形になりました。

他の歌手も頑張ったのはもちろんですが、
国民に圧倒的な人気のあるSMAPだけが注目されました。
SMAPは3年連続で視聴率トップを取りました。

また興味深かったのは
話題となっていた中居正広君と倖田來未さんの熱愛が
視聴率にモロに反映した形になっています。
世間の関心が二人にあるのがはっきりしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000002-sanspo-ent

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

