スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

中村うさぎのキャラ

中村うさぎさんてその名前からしてとてもユニークな人ですね。

住友系の繊維会社で経理をしていたが1年半で退社。

コピーライターや「イボンヌ木村」(愛称「犬梵」)名義での
ゲーム雑誌ライターを経て、1991年ライトノベル作家として
デビュー、『ゴクドーくん漫遊記』で人気を博す。

その後、ライトノベルを中心に作品を発表していたが自らの浪費家
ぶり(ブランド物の買い物、ホストクラブ通いなど)を赤裸々
に書いたエッセイ『ビンボー日記』、『ショッピングの女王』が
大ヒット。現在は主にエッセイストとして活躍している。

2003年に豊胸手術をし、豊胸前・豊胸後のトップレス写真を女性
週刊誌グラビアで公表した。

さらに2005年8月に「自分の女としての価値を確かめる」ため
、デリヘル嬢として風俗店で勤務した。

2005年に『笑っていいとも』のテレホンショッキングに出演するが、
ゲストでは大変珍しく友人知人から花輪が1個も届かなかった。

しかもデスクの後にある大きな花輪も無かった為、非常に貧相な
スタジオ風景になった。

現在の夫は同性愛者であり、親友のような関係であるため、
お互いに外に恋人を作って良いことになっている。

超人類とかの言葉が一時期流行りましたが、うさぎさんは宇宙人
的な人に思えて仕方ありません。

こういう人のエピソードは枚挙に暇がないでしょうが、傍観者と
しては非常に面白いです。

笑っていいともで花輪が1個もなかった時の本人のコメント聞いて
みたい野次馬の私です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

