スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ジェシカ・アルバの妊娠が明らかに!

ジェシカ・アルバの妊娠が明らかになりました。
ジェシカ・アルバと言えば、
『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』の主演女優です。
赤ちゃんの旦那はその時のスタッフとか。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています。 

ジェシカ・アルバが現在妊娠中であることが明らかになった。ジェシカのパブリシストがアメリカのエンターテイメント週刊誌「ピープル」に語ったもので、同誌のウェブサイトに12日(現地時間)付けで発表された。

パブリシストによると「ジェシカと恋人のキャッシュ・ウォーレンは第一子を授かりました。来年の春か初夏に出産の予定です」とのこと。キャッシュはジェシカより2歳年上の28歳で、2人は『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』の撮影現場で、主演女優と撮影スタッフとして出会い、2004年秋から交際していた。

交際中に何度か危機が訪れ、今夏も破局説が流れたが、その後も仲むつまじくデートする姿が頻繁に目撃されていた。『The Eye』(原題)、『The Love Guru』(原題)と来年も出演作が続々公開予定。11月下旬には、来夏にブロードウェイ・デビューの可能性も話していたジェシカだが、こちらの実現はちょっと難しいかもしれない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000002-cine-movi&kz=movi


PageTop
