スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO~ジャニーズ

紺野まひる、上川隆也、松田聖子、花ざかりの君たちへ、ジャニーズJr.、JB5、D-BOYS、愛内里菜、愛川ゆず季、相武紗季、青木裕子、AKINA 紺野まひる、上川隆也、松田聖子、花ざかりの君たちへ、ジャニーズJr.、JB5、D-BOYS、愛内里菜、愛川ゆず季、相武紗季 またジャニーズJr.横アリ公演が決定しましたね☆ 今日待ってたハガキが届きました! そのときちょうど東京にいる予定やし… 夏のメリディアンに行かなかったから北山くんに会えなかったし… って思ったんやけど!! よ~く考えたら 24日に 当然 だけど、ジャニーズ貧乏はこうやってがんばらないと。

実は。



帰る日の飛行機を最終便にし、日曜日のマチネを一般で狙おうという魂胆です。

もうこうなったら、飛行機の時間に抜ける覚悟で。

近く通ったJr.とグッズのことですー。

キーワードについて話を進めていきましょう。また 不規則な生活でも自分が好きなコトできるって幸せ。

ヤンキーたちのスタンドは、僕の嫌いな邦楽や洋楽名でいきます。

オレンジレンジ、ショーンポール、ジャニーズ、ミヒマルGT・・・・ 半ば、同人誌だね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

