スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

残酷な天使のテーゼCABOS

ゃった~★ゃったゃった☆ 兄チャンのぉかげでcabosをインストール(?)できたぁ!!皆使っててうらやましかったケド、自分ぢゃ何もしきんなかったんだょね。

兄チャンぁりがとーーー!!今時の人ゎミンナしきるもんなんかな?!ぉ礼にチューハィをぁげました。

また レインとかチェッカーズ・ジュリアの傷心、ミスチル桑田・奇跡の地球、近藤真彦・ミッドナイトシャッフル、少年隊・仮面舞踏会、ワンズ・時の扉、爆風スランプ・ランナー…などなど、cabosで○法ダウンロードしまくって、アイポッドで聞いてます。

だから Cabosを使っているみたいでした。

そして「Cabosは何でもとれるよ」等の発言をしていましたw 完璧ゆとりですわww 確かにCabosはすべての形式を扱うことができますが、音楽以外はたいしたものがありません。

それならnyを使えって話です。

北海道でもやっているので毎週見ています (まぁ北海道でやるまえにCabosで落として見れるけどさw) これを俺知ったのは半年ぐらい前に友達の家に 双月の騎士~↓ 4 ゼロは北海道ではやっていないのでCabosで落として見ています これはだいぶ前に友達に カフェコロンにしても、なんと突然接続不能になったPCの中の音楽強奪ソフト CABOS 接続できなかった理由 1、ファイヤーウォールにブロックされてた 2、ポートというものに許可が入ってなかった 以上!! そして2週間ぶりに接続(直した) バージョンも最新型になっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

