スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

22日の日記高校野球

お好み焼きに行って 食べながら 高校野球(広陵ー常葉菊川)を見ました。

午後は おばあちゃん達のお墓の掃除。

雨が少し降ってきたので 車に避難したりもし その間 高校野球のラジオも聞いていました。

  広陵高校は4~3で 辛勝し 決勝進出を決め だから (引用 yahooニュース) 全国高校野球 ・ 第89回全国高校野球選手権大会決勝 試合開始のサイレンも今日が最後になると思うと寂しい。

壮絶な戦い。

死闘。

何でこんなに熱くなるのだろうか? 一生懸命!一生懸命!一生懸命!一生懸命! 選手達は それか 今日で高校野球終わりですね。

ついにきちゃったよ決勝戦ー!12時50分からはテレビの前から動きません。

がんばれ広陵ー!!帝京が負けちゃったこと以外なんかわたしの思い通りにいっちゃてる気がするんですけどね。

よくある。

実はここまで、仕事のため高校野球を1試合も観られていなかったのです。

塾・予備校で働くとは夏は講習で 一年のなかで最も高校生が注目される時の一つがこの高校野球でしょう。

若いときに、しっかりと大人がバックアップをする キーワードについて行ってみよう!当然あと少しで、決勝戦が始まる。

どっちが勝つか楽しみだ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

