スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ほんとうは(BlogPet)芦名 星

Excite エキサイト : 芸能ニュース:第2の菊地凛子になる!世界を知る女・芦名星が初主演に挑戦 [ 05月25日 08時05分 ]サンケイスポーツ トレーラーはこっから観れる。

Montreal Silk - Teaser -CinemaMontreal.com ソースはこちら allcinemaOnline そして 第二の菊地凛子”と注目されている女優芦名星(23)が、8月公開の映画「たとえ世界が終わっても」(野口照夫監督)で初主演を務める。

余命宣告を受け自暴自棄になった女性が、ある出来事を機に再生していく姿を描く。

また この前の記事()で書いた顕ちゃんの次の映画の製作現場潜入インタビューが以下のサイトで紹介されています↓ 顕ちゃんのエプロン姿が・・・キュート! 大森南朋が顕ちゃんと芦名星の「キュービッド役」って!?恋愛もの!? いよいよ6月に入りました。

赤松珠抄子、亜紀、朝倉あおい、朝倉えりか、芦名星、東ちづる、安達女史、アナスタシア、マルフォートラ、 あびる優、綾瀬はるか、有馬稲子、安藤絵里菜、安藤和津、安東夏子、飯野めぐみ、飯星景子、石橋杏奈、石原さとみ、 磯山さやか、井田朱音 パソコンスクールだと言っていた。当然 芦名星さんがうらやましか~の映画のタイトルは 「たとえ世界が終わっても」 だ。

ごらんなさいな、横顔の美しさったらないじゃないの。

「歌翼」の際にもらったチラシはすぐさま部屋へ貼らせていただきました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯星景子

飯星景子での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

一語で検索 2007年08月23日(Thu) 00:35


